MARINE & FARM

【お知らせ】


平素はMarine&Farmをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社施設では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の予防・拡散防止のため、
各自治体による感染拡大予防ガイドラインを踏まえ以下の対応をさせていただきます。

全スタッフ、検温、マスク着用、アルコール消毒、手洗い徹底
常時換気を行い、席間隔を確保した席配置に変更
入口の消毒液設置
店内の消毒強化


新型コロナウイルス感染が拡大傾向にあるため、
予防措置としてスタッフの出社人数を制限して対応、
状況によって混雑緩和の為、
入場制限と営業時間の短縮を行っております。


【電話対応について】

営業中はお電話が大変つながりにくい状況となっておりますこと、
深くお詫び申し上げます。
「ご予約について」は下記ご予約のご案内をご確認よろしくお願い致します。
ディナータイムのご予約はお電話で自動対応システムから承っております。

ランチの混雑状況、営業時間の短縮等のお問い合わせについては、
電話がつながりにくくご対応できない状況となってしまい深くお詫び申し上げます。


【入場制限と営業時間短縮について】

感染リスク防止の為、混雑時入場制限を実施させていただいております。
また営業時間中でもお待ちいただいているお客様の人数が一定数を超えた場合、
営業時間を短縮してご案内を制限させていただくことがございます。

※営業時間の短縮、入場制限の際には、
グルメサイト「食べログ」にてお知らせをいたします。
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14059603/

ご不便をお掛けする場合もあるかと存じますが、
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。


【Marine&Farmの予約について】

モーニング、ランチ、カフェタイムはご予約を承っておりません。
ディナータイムのみご予約を承っております。
モーニング、ランチタイムは6名様以上の10名様以内のご予約を事前に承っております。
予約状況によっては承ることが出来かねます。
10名様以上のご予約は感染予防対策としてご予約をお断りしております。


【ランチタイムのご利用について】

Marine&Farmでは順番待ちシステムを導入しております。
満席時、発券機で整理券を発行してお席がご用意できましたら、
ご登録頂きましたお電話にてお知らせをします。
店舗および店頭で並んでお待ちいただくことはございません。
お待ちいただいている間近くを散策していただくことも可能です。